« おわび | トップページ | アマゾンェ・・・・ »

2015年1月27日 (火)

もーちょい探せば良かった(´・ω・`)

そりゃー家で無くしたんだから、よほどの事が無ければ出てくるよなw

先週の水曜日、朝ヒゲソリを使ったら落っことした。
拾って、洗浄充電台に乗せて洗って家出た。
翌日の朝、使おうと思ったらシェーバーのヘッドの刃の部分が無い!
ああ、昨日の朝落とした時か・・・
ちょっと探しても出てこない。洗濯機の裏じゃ洗濯機どかさないと取り出せないし、
タローがじゃれて持ってったら見つからない。
ん~買って2年位は経つし、刃の寿命も近いだろうし新しいの買うかー

おれ、シェーバーはずーっとフィリップスなんだよな。
なんで、フィリップスで探す。
洗浄充電台が付いてるのが良いんだけど、、、水洗いOKのヤツ高いけど評価高いな。
前使ってたのってビックで1万ちょっとで充電台付いてたのに、コレ本体のみで17800円+10%ポイントか。
一応、今月末まで使ってみて不満だったら全額返金キャンペーンとあるから、コレにすっか。

木曜日に発注して、土曜日の夜に届いた。
ピンポーンとクロネコさんが届けてくれて受け取って、居間に戻ると充電台にヘッドが付いたヒゲソリがwwww

え?ww

オヤジに聞くと、洗面所の体重計の裏にあったとか・・・・・orz
くっそーもっと早く見つかってれば余計な出費しなくても良かったのに!!
くーーー!!
オヤジに、コレ使う?とオレの使ってたヤツを指さすと使うっちゅーんで、プレゼント。

Dsc_0142

フィリップス S9152/12

Dsc_0143

内容物。
本体、ヒゲ用トリーマー、充電アダプタ、ハードケース、謎のオレンジ色の物体。

Dsc_0144

説明書を読むと洗浄充電台の記載が。
あれ?コレついてねーのに。共通の説明書ってワケか。
充電台って、別売りしてねーのかな?旧型は売ってるけど7000円とかすんな。たけぇ

Dsc_0145

オレンジ色の謎の物体は、3つの回転刃を外す時に使うヤツらしい。
旧型は緑色のパーツを指でスライドしたら取れたんだけど。

充電1時間で50分使えるらしい。週1充電でOKっすな。
使ってみたー
ちょいと引っかかる感があるけど、剃った後ヒリヒリしないな。
なんか、使いながら刃を研いでるらしいけど・・
いちおー使い終わったらお湯でヒゲクズを洗い流してくれとあった。
洗浄台が無いから衛生的に使うとか、刃の回転良くするにゃー毎日使い終わったら洗った方が良さそうやな。
高かったから最低2年は使いたい所だ。

|

« おわび | トップページ | アマゾンェ・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おわび | トップページ | アマゾンェ・・・・ »