« アマゾンェ・・・・ | トップページ | 超ファミ・コンピ »

2015年1月28日 (水)

ウォーキングデットクリアー

普通に遊んだだけでプラチナとか

20150127164701

ウォーキングデットクリアー
序盤のアレがこうなるとかーふむー
ドラマと同じく極限状態に置かれた人間の変わり様とか、緊迫感とかうまく表現されてたっすね。
ときどき入る画面停止のローディングとか、リスタートのロードの長さとか、フルボイス中キャンセル出来ないのとか、×○が日本とは逆なのとか、解法が解るまでの即死に近いイベントとかイラっとする事あったけど、ストーリーの良さで打消しって感じかしら。
選択肢によってストーリーが変わるってあるけど、どの程度変わるんかなー
もう一回やるにゃーもう少し時間置かないとだな

20150127201922

プラチナ取ったのに、100%にならん・・・

20150127201942

どーやらDLCあるっぽいなー
Vita版では配信されて無いっぽい('A`)
もともと、つぶれたサイバーフロントが出してたソフトをスクエニが出しなおしてるから、
金にならなきゃ出さないんか。むぅ。
そういや、サイコブレイクのDLC、1月に出るって話だったけどまだでねーなぁ~~


|

« アマゾンェ・・・・ | トップページ | 超ファミ・コンピ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマゾンェ・・・・ | トップページ | 超ファミ・コンピ »