« 今月のPS+ | トップページ | MGS »

2015年1月 7日 (水)

ロリポップチェインソー

幼女が電ノコ振り回すゲーム

150104115401

PS+で配信されたんで、冬休みでサクっとクリアー
前々から気になってて、買おうと思ってたのが配信されるとお得感バッチリっすなぁ(*´д`*)
冬休みGeo覗いたら1480円だったけどw

150104115422

ゾンビハンターのジュリエットさん。18歳。
ロリじゃねーw
いや、ロリじゃない方が良いんですが。ばいんばいんのぼいんぼいん(;´Д`)ハァハァ
ロリポップって、向こうで言うペロペロキャンディーのこと。ペロペロ (;´Д`)ハァハァ
ジュリエットさんの好物がこのロリポップ。ペロペロ。

150104120435

ゾンビや箱を壊したり、道端に落ちてるコインでパワーアップ等が出来るお買いもの
ここで良く耳にする「ロリポップ、ロリポップ~♪」なんか、懐かしいw

150104120500

ゾンビ×チェーンソーなんで、部位欠損当たり前。
首撥ねるは、手足ちょんぎるわ、胴体真っ二つにするわ。
んが、アメリカンコメディーみたいなやりとり、撥ねるシーンはこんなんで血の変わりに虹が出るんでグロさは無しw
ボスの中に演出で苦手な人はいるかも。

とりあえずクリアーしてバットEDだった・・・
救助人を全員助けるとGOOD EDらしいけど、1面が結構長いんよねー
6面しかないけど、やり込み要素入れるとそこそこ遊べるかしら。



|

« 今月のPS+ | トップページ | MGS »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のPS+ | トップページ | MGS »