« 加湿器 | トップページ | 3連休ヽ(´▽`)ノ »

2015年1月 9日 (金)

脱走

昨日、残業から帰ってきたら

21:20分位に家に着いた。

オヤジ、仕事が休みとは言えまだ起きてる模様。どーしたん?
したら、タローが脱走したとか。
なんで?つーたら、居間の窓が少し開いてたみたいでそっから出て行ったとか。
ぬーん。('A`)
あいつ、引き戸ならふつーに開けて出てくからなぁ(襖とか半開きの引き戸とか)

外に出て確認すると、鈴の音が。
む。気配が!
どーやら車の下に居る模様。
呼んで見るものの出てこない。居る方向に向かうと逆に逃げるw
何度か繰り返してると見失った。寒いし腹減れば返ってくるだろと、スーツを脱いでも一回外に出てタローを呼ぶと。にゃーんって言ってちょっと寄ってきた。

すかさず缶詰めで釣って捕獲。
あいつ、臆病なくせに良く外に出てったなー
オヤジに何時位から居なくなった?って聞いたら18時位?
まー車に牽かれなかった良かったわー
体を触ると粉っぽかったw落ち着いたら風呂に入れるか・・・・

|

« 加湿器 | トップページ | 3連休ヽ(´▽`)ノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加湿器 | トップページ | 3連休ヽ(´▽`)ノ »