« つぐもも | トップページ | 初あたり »

2015年1月16日 (金)

借りれた

TSUTAYAアプリ便利やのー

近所のTSUTAYAにアルドノアのサントラ入荷してないから買おうかと思ってたけど
TSUTAYAアプリで在庫調べたら、入荷してて貸し出し中だった。
お!1週間待てば返却だっつーので、買うのは待つかー
毎日TSUTAYAアプリで返却時期調べてたら、思いのほか早く帰ってきたので会社の帰りに借りに行った。


Dsc_0137

基本、ゲーム系のサントラしか借りないので5枚選ぶのにすげぇ時間が掛かった。
つーか、アニメとゲームのCDがタイトル順にシャッフルされてるんですげぇ探しづらい。
前みたいに、アニメはアニメ、ゲームはゲームにまとめて欲しいわ。

アルドノア、音楽だけ聞くと微妙やなwCMで聴いてお!って思った4曲目は短いし。うーむ。
攻殻ARAISEは紙製のジャケットで、面白い作りやったw
ミクさんのCDはアケ版のVol.03目。ようつべで見たアフターバーナーが入ってたw
あの音楽にちゃんとマッチしてるなw
ファミ・コンピはファミコンタイトルの今風アレンジ。なかなか良い感じ。
これの次作が続・ファミ・コンピとあるけどTSUTAYAに入って無かった。
買っても安いからジョーシンでクーポン出たら買おうかな。
ガンダムは主題歌集。これだけ3泊4日なんで、土曜日に返しにいかねば。
つーか、全部MP3変換したから大丈夫なんだけど。
UCは4だけ借りてなかったっぽい。
次借りるにしても@4枚選ぶの大変だー

Dsc_0138

なんか、当たりつーんで、クーポン貰った。
DVD2枚かーBD2枚じゃないのかw
今の仕事が終わればヒマになるらしいから、期限までに借りるかな。
あとはコンタクトの割引券。
3年前に買った1日使い捨てのヤツ、1箱未開封のままなんだよなぁw
目の度数も合わなくなってるだろうから、買うにしても新しく測って貰わないとだし
コンタクトは目が乾くのとホコリが入るとめっちゃ痛いんで、出掛ける時位にしか使わんしの
メガネ煩わしいけど、コレが一番お手軽よんね

|

« つぐもも | トップページ | 初あたり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぐもも | トップページ | 初あたり »