« メガテンが出ないから | トップページ | 余計な金が・・・ »

2015年1月 4日 (日)

明日から仕事かー

最強の月曜日さんがやってくる・・・

あけおめことよろ
ああ、明日から仕事かー
休みあっと言う間だったな(´・ω・`)
仕事で2日削られてるし。

宝くじも当たらなかったから今年も働かねばならぬ。
あー働きたくないでござるw

|

« メガテンが出ないから | トップページ | 余計な金が・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アケオメ~~\(^o^)/

今年も良い年になると良いですな(°∀°)

私も今日から出勤…………今会社着きました(´・д・`)


今日はジャンプ発売だし週末はジョジョ始まるし頑張るかなぁ~

ジョジョはBSだから実際見れるのは先ですがね(T^T)


ではではwww

投稿: レオ | 2015年1月 5日 (月) 07時57分

あけおめ~ことよろ~
Leoちんは去年良い年だったのかな?ええのー(*´д`*)つーか出社はやっ!Σ(゚Д゚)

格別良い事は無かったけど、そこそこ不幸があったな主にオヤジだけどwww
今年は高望みしないから、フツーに過ごせれば良いっすな~
宝くじが当たれば・・・(高望み

ジョジョも始まるっすなー
こっちだとMXで土曜日だったかな?
ただ、地デジなんで画面の情報量が多くなるとブロックノイズがヒドくなるんすよね。
ベストな視聴はBSっすかね
録画保存はBSでですねーBD買ってるけど、ディスク入れ替えメンドクサイw

投稿: たむぞう@管理人 | 2015年1月 5日 (月) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガテンが出ないから | トップページ | 余計な金が・・・ »