« つぶれてた('A`) | トップページ | もらいもの »

2015年1月30日 (金)

アーケードアーカイブス グラディウス

やほー!配信されたー!

もうね、早速ポチりっすわ~(*´д`*)

_20150129211422

日本版のグラディウス、北米・欧州版のメネシス収録。

_20150129211622

ボタンコンフィングも充実。連射設定も細かく出来る。
おっさんになると指で連射って辛いのよw

_20150129212348

うおーなつかしい!
FC版じゃない、本物のグラディウス~~!

_20150129212309

FCと違いますなー。(あたりまえ

_20150129212543

ビックコア前の火山。

_20150129212812

ビックコア。でかい!

_20150129212839

長いレーザー!FCじゃなかった長いレーザー!

_20150129213554

触手面。

_20150129213845

触手面のBOSS。安地に入り損ねたw
取りあえず、ラス面までは行けたけど途中でアボン。むずいw
いやー久々にグラディウス。いいねぇ~~(*´д`*)
音楽そのまま、処理落ち・チラつきも再現たー移植の決定版っすな。

_20150129214314

海外版の方がタイトル画面ハデっすなw

_20150129214540

海外版は復活がちょっとだけ楽。
パワーアップカプセルがこんなに出てくるw
日本版だと復活大変だものなー

グラ出してくれたなら4まで出してほしいっすな。ついでにサラマンダと、、、PS2アーカイブスでグラ5も!
ここまでデキが良いと、来月のA-JAXも安心よのぉ~(*´д`*)





|

« つぶれてた('A`) | トップページ | もらいもの »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶれてた('A`) | トップページ | もらいもの »