« もーちょい探せば良かった(´・ω・`) | トップページ | ウォーキングデットクリアー »

2015年1月28日 (水)

アマゾンェ・・・・

キンドル本で角川が60%OFFなんてやってるから!

どんなのあるんだべーと会社の帰り、電車内でチェックしてたら・・・・

Screenshot_20150127204358

よりによって、そらのおとしものの「20巻」をポチり・・・
1クリックで購入なんで、押された瞬間に自動的に購入処理が・・・・orz
こちとら押したつもりねーのに、、、、あ!と思って戻るボタン押したけどダメだった(´・ω・`)

しょーがないので1~20巻をオトナ会。1巻だけポチりだったら諦め付くんだが。
まーアニメが結構面白かったのと、途中で終わってたんで丁度良かったんか?
しかし、電子版だと1冊266円・・・モノによってはアマゾンPがついてて20巻買ったら
350P位ポイントが付いたヽ(´▽`)ノ
実物は残らんけど、安いし気軽に読めるのは良い事っすな。
あとは、新刊で単行本と同時配信とか単行本より2割位やすければなー
セールだとポチりまくっちゃうのが辛い所。( ´_ゝ`)

|

« もーちょい探せば良かった(´・ω・`) | トップページ | ウォーキングデットクリアー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もーちょい探せば良かった(´・ω・`) | トップページ | ウォーキングデットクリアー »