« ロリポップチェインソー | トップページ | ニノ国 »

2015年1月 7日 (水)

MGS

1/7までPSSにて3000円買ったらPS4当たるかも!

てんで、SEGAのセールにてベヨネッタ980円にて購入。
残り2020円・・・
何すっか~お!MGがセールしてる!2000円!
残り20円・・・・・

何すっかーと閃の軌跡2のDLC100円分買った。PS4当たるかな~~

20150104101921

MGS2.3セット。2は雷電編が電波だからなぁ~~('A`)

20150104101929

MGVに近いMGS3から~
PWラスボス倒せなくて放置してるんだが、PW、Vitaじゃ出てないんだよなぁ~

20150104102027

20150104102614

流石に綺麗になってるな~文字もクッキリ。
MGS3ってダッシュが無いんだっけ?操作方法さっぱり忘れてるw
MGVの方が操作は洗練されてるな。当たり前か~
カットシーンはしょうがないけど、無線シーン、音声キャンセルすると文字送り最速になるけど、
以降音声も無くなるのは昔仕様だからしょうがないのかな
2000円でトロフィー2つ分あるとお得っすな~1/7までだから、欲しい人はチェキなんだぜ



|

« ロリポップチェインソー | トップページ | ニノ国 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロリポップチェインソー | トップページ | ニノ国 »