« ひさびさに | トップページ | オープン »

2014年12月 7日 (日)

PSE

アンチャとブラッドボーン楽しみ過ぎる(*´д`*)

PSEが開催されて動画が多数公開されたっすなー
日本時間じゃ夜中の3時だったそうで、当然布団の中で爆睡中。
仕事じゃなかったら生で見てたかもw

アンチャは順当にレベルが上がってるなー
んでも、アンチャはアンチャだから代わり映えしないと言えばそうかも。
グラがリアルと言えばリアルだけど写実的なリアルさじゃないね。カットシーンは流石だな。
パッと見、今まではほぼ一本道だったけど、今回はある程度自分でMAPを移動出来る半オープンワールド系?MAPが無いと道に迷いそうだw

ブラボは血だらけっすなw
日本じゃ血の量が変えられるオプションとかあるんだろうか。
ダクソと違い、随分とスピーディーっすな。重めの動きより軽快に立ち回れるのが好きだから、楽しみっすよのー。延期しちゃったけど(´・ω・`)

カプンコはPS4にストV独占っすか。あの拝金メーカーがねぇ
まーオレはそんなにストに思い入れ無いんでどーでも良いけど。
ヴァンプはなんか開発中止になったとかなんとか。くそーお布施したのになぁ。

そして、□e・・・なんだよアレ。もそクッソ場違いぢゃねーか('A`)
あれで会場冷えたってのは納得出来るわ。
求めてるのはソレぢゃねーから!

|

« ひさびさに | トップページ | オープン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさに | トップページ | オープン »