« 1・2・3!1・2・3! | トップページ | Day After Day »

2014年12月 4日 (木)

これで解消するんかな

交換してもらったHT-IV300、たまーにTV付けても音が出なかったり画面が映らなかったりするんだけど・・・

買ってすぐ、音が出なくなったり画面が映らなかったりした。
最初、レグザLinkで動かしているから相性が悪いのか解らんから、レグザLink切って使ってたんだけど、やっぱ症状出るんで問い合わせたら、サービスマンがわざわざ来てくれて有無を言わさず交換になったんだが・・・

交換しても、たまーに音が出なくなったり画面が映らなかったりするんだよなー
したら、11/6にファームウェアが上がってるじゃんか。
製品登録してるんだから、お知らせメールくれれば良いのに。

修正内容は「音が出なくなる症状の改善」



これだー!
なんだ、本体のFWで直るだったら交換しなくて良かったやんw
スピーカーの再設置めんどくさかったのになぁ・・・・

てなワケでFWアップデートー

Dsc_0080

Dsc_0081

Dsc_0082

あれ?
アップデートできねーんだけど?
無線LANでNETにつながるのにNET越しでFW更新できねーのか?
調べるとUSBにファイルを展開して読み込ませないとダメとか。
NET接続出来る意味ねぇwww

Dsc_0083

PCからUSBにFWを落として、本体に差し込んで・・・・

Dsc_0084

Dsc_0085

FWのアップデート開始。20分位掛かるとあったけど、そんなに掛からず終了。

音と映像が映らない症状、今んところ再発はしてねーっすな。
これでまたレグザLink設定しても大丈夫かしらん?





|

« 1・2・3!1・2・3! | トップページ | Day After Day »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ~(^_^ゞ

テレビの反射にタムさんが(゜ロ゜)

ガッチリ系なんすね~(°∀°)

マラソンとかしてるみたいですし羨ましい(´・ω・`)

私は最近下腹部が出てきてしまって…………orz

投稿: レオ | 2014年12月 5日 (金) 12時19分

こんちゃ~
ぬぉっ!映り込んでるぅぅぅ
まぁ、顔映って無いからいいかw
ガッチリなのかな?それなりに筋トレはしてるけど^^;
基本体系変わらないんすけど、10年位前動かないで毎日
休憩時ジュース飲んでたら、デブってしまって
お前まんまるだなーって言われて、ハッ!として10kg以上落としましたw
一応気を付けてるんでそれ以来リバウンドしてないっすね。
歳取ると代謝が落ちるっすからねぇ・・・(;´Д⊂)

Leoちんはあれっすな。ビリー隊長に入団っすなw(古

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年12月 5日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1・2・3!1・2・3! | トップページ | Day After Day »