« ナムコミュージアム アンコール | トップページ | DXはよ »

2014年12月24日 (水)

コナミってたら、グラは当たり前だよな

明日から配信だってさー!

コナミがアケアカ算入ってコトで、何時からくるー?と思ってたら、明日からだって!
グラディウスは勿論来るだろうけど・・・

12/25にスクランブルとMr五右衛門

1月にグラディウス(メネシス入り)

2月にA-JAX

おおおお!!

A-JAX!!
これ、何気に家庭用だと初移植?

スクランブルはグラの原型だよな。

Mr五右衛門ってなんだ?とようつべで調べてみたら


偉いリアルなソンソンやなw
ソンソンとどっちが先なんだ?
これ出してたから、がんばれゴエモンとか出てたんか~



スクランブル。
スクランブルはどーすっかなぁw

しかし、A-JAX来るとわ!
トライゴンとかサンダークロス2も願いしゃーす
ああ、1面のBOSSの曲が変更されてない極パロもいいかなぁ

|

« ナムコミュージアム アンコール | トップページ | DXはよ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナムコミュージアム アンコール | トップページ | DXはよ »