« ジョジョゲー | トップページ | コナミってたら、グラは当たり前だよな »

2014年12月24日 (水)

ナムコミュージアム アンコール

また+延長してしまったw

15ヶ月で5000円、ついでにプレゼントでPS4とかVitaが当たるかもってんで、+民延長。
確認したら、2018年まであったw
ついでに、アーカイブス1000円以上で10000円分のPSNチケット当たるってキャンペーンあったので、前々から欲しかったナムコミュージアム アンコールを購入。
800円。

141221203909_2

141221203958

なついw
これ、ナムコの受付娘なんだよなw

141221204015

ドラセイの為だけに購入!

141221204054

141221205313

ディプススイッチで各種設定変更可能。

141221204221

おーなついいい~~(*´д`*)
PSでの移植だから画面がボヤけてるなぁ・・・
アーケードアーカイブスで配信してれくれないかしら。
ドラセイは首2つ、炎1コが良い感じ。首が増えると的が大きくなるのと、火力上げると連射が効かなくなるw

141221204403

1面のボスー

141221204534

二面にてドラセイの新システムが
赤い卵でファイヤードラゴンに。
3面はファイヤードラゴンで行った方が楽だという。

ひっさしぶりに遊んだけど、3面がクリアー出来んかったw
現役の頃はゲーセンで1コンクリアー出来たのに。
ああ、時の流れは無常なり(;´Д⊂)








|

« ジョジョゲー | トップページ | コナミってたら、グラは当たり前だよな »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョジョゲー | トップページ | コナミってたら、グラは当たり前だよな »