« TT2 | トップページ | 良い感じじゃないっすか~ »

2014年12月25日 (木)

絶絶

リブートっすか~

アイレムから独立したグランゼーラ、ホームに籠ってさっぱりゲーム出してくれんかった。
お布施するつもりマンマンなのに、ホームじゃ課金する気にならねーよー(あのバタくささがダメw)

PSカンファの時、Vitaでマンガが書けるってソフトを出すよ!

エロ?が掛けるよ

CEROに怒られる

発売延期

バーローそんなの、黙ってればよいんだよwww

てなワケで、なかなかコンシューマーにてお布施が出来んかったワケなんだが。
先日、アイレムから絶絶の版権買い取ったとか!
おまけに、来年秋に絶絶出すとか!

おおー!まってたぜー!
PS3の時は完成しなかったのと震災理由で発売中止にされちゃったけど、今回は出てくれるんだろーな~
あれ、むしろ教訓になるから出した方が良いと思うんだけど。
そういや、初回特典のラーメンの蓋固定するフィギュア欲しかったなぁw

絶絶の他に、2本ゲーム出すとか。
R-TYPEくるー?(なんかアドベンチャーらしい・・・)
どちらにせよ、やっとこさグランゼーラがゲーム出してくれるっちゅーのはウレシイ所っすな!
デキはどうあれ絶対買うぜー
何気に桜坂も面白かったし(*´д`*)

|

« TT2 | トップページ | 良い感じじゃないっすか~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TT2 | トップページ | 良い感じじゃないっすか~ »