« 64GB | トップページ | 直った »

2014年12月18日 (木)

プッ・・・プラチナ・・・・('A`)

ぐはっ!

20141214213559

20141214213838

ベリーハードでの2周目。ようやくダブルX倒したー
207hも遊んだオメクイ、これでやっとプラチナやー!

20141214212902

ん?91%で止まってるんだが。

20141214212916

プラチナは別として、ここが1つ埋まってない。
なんだ?と調べてみると「全クエストクリアー」のトロフィー。
あれ?漏れ無いハズなのに・・・

wikiで調べてみたら、いっちゃん最初のクエがクリアーしてなかった・・・(´・ω・`)
こっこれは・・・・orz
オメクイって時限クエ多数なんで取りこぼしあるとやり直しだからなぁ
一応、最強武器作るとか全員限界突破装備するとかDLCマップクリアーするとか、まだまだやり込めるんだが流石にコレだけの為にもう一回は辛いw
取りあえず、遊ぶモンが無くなったらやるかー。
何時になるか解らんけど。はーショックー('A`)

|

« 64GB | トップページ | 直った »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 64GB | トップページ | 直った »