« バナーナ | トップページ | 寄生獣5.6 »

2014年12月14日 (日)

超ひさしぶりに

ゆべしー!

有楽町の献血ルームに向かう際、日本橋を通るんだが地下の連絡通路でイベント?が
福島の特産物を扱ってるっぽい。
福島って、オヤジの田舎なんだよなー。オヤジの両親が亡くなってから全然行ってないな。
オヤジが田舎とは縁切ってるみたいな感じだからしょうがないっすかね。

福島と言ったら、「ゆべし」
ン年も食ってねーなー!無いかな?と献血の帰りに覗いてみる。
売り場をぐるっと回ってると、店のあんちゃんが「おにーさんどう?」と何かを進めて来たが、
目に入ったのが「ゆべし」



思わず「あった!w」と購入。

Dsc_0100

風評被害うんぬんあるけど、ちゃんと基準クリアしてたら良いんぢゃないっすかね?
まぁ、老い先短い?んだからそー気にするまでも無いかw
子供とか居る人はアレだけど。

Dsc_0101

6コ入りで680円ほど。やすい!

Dsc_0104

おー!懐かしい!
食ったー
もちもちっとした食感にあんこー
おー!懐かしい!
おやじに懐かしいっしょ!と言ってたら10年位ぶりか?と。
いやいや、そんなモンじゃないだろーw

日持ちがしないんでさっさと食うかー

|

« バナーナ | トップページ | 寄生獣5.6 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バナーナ | トップページ | 寄生獣5.6 »