« GUILTY GEAR Xrd -SIGN- | トップページ | クリスマスプレゼントか »

2014年12月10日 (水)

アニメじゃない

アニメじゃない~♪ホントのこ~とさぁ~♪(違

Guilty_gear_xrd_sign_20141207230310

GGXSプレイ。まぁ、体験版で遊んでるんだけどー

Guilty_gear_xrd_sign_20141207230547

初回特典でDLCキャラのELPHELTでプレイ。
キャラ少ないとあったけど、新規描き起こし(新規モデリング)でこんだけいれば十分のよーな気もw
シリーズ続けて遊んでいる人にはいないキャラとか居るから、そこらへんが残念なのかしらん。

Guilty_gear_xrd_sign_20141207231022

Guilty_gear_xrd_sign_20141207231044

キャラ選択後のデモだと、このELPHELTって人造人間なのかね?
なんか、すごい結婚願望持ってるw
対戦キャラが男だと婚姻届にハンコ押せだとか、女キャラだと合コンセッティングしろとかw
爆走妄想娘的な?

Guilty_gear_xrd_sign_20141207234010

Guilty_gear_xrd_sign_20141207234037

Guilty_gear_xrd_sign_20141207234047

Guilty_gear_xrd_sign_20141207234107

Guilty_gear_xrd_sign_20141207234123

超必殺ワロタw
この必殺技で〆られたら人生終了のお知らせ。

いやぁ、コレ、3Dポリとは思えんわー。
コレでまじヴァンプ作ってくれたらなぁ・・・・
システムが複雑(キャンセルとか沢山ある)だったり、敵が強すぎてGGに関してはビギナーでしか遊ばんけど、テンポは良いんでプレイに苦痛は無いかな。
ただ、キャラの声がMAXにしても聞こえないのが残念。
ぼちぼち遊んでこっと。





|

« GUILTY GEAR Xrd -SIGN- | トップページ | クリスマスプレゼントか »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUILTY GEAR Xrd -SIGN- | トップページ | クリスマスプレゼントか »