« 本当に仕事納め | トップページ | 明日から仕事かー »

2014年12月28日 (日)

メガテンが出ないから

真4って何時出るんすかねー?('A`)


デジモンが面白そう。

デジモン今まで一回も遊んだことないけど、WA作ったメディアビジョン製だから安心してよさそうかな。

てか、コレ発売激戦区の3月なんだよねぇ・・・
2~3月に掛けてヤバ過ぎるw

やっとこさ閃IIが終わって、今は朧DLC集め。
オフロタイムはオペアビが最後の課題中。
終わったら、俺屍2だー

フトンに入ってからの真4はなかなか進まん。
なんかクエストって概念と、敵シンボルに攻撃当てないと必ず先制取られるとか、統一感無い敵の絵とか、、、なんだろうやる気が・・・orz

一応スリープしながらやってるけど、3DSのスリープってスリープじゃないからなぁ。
VitaとかPSPと違ってガリガリ電池減るし。
コンセント繋ぎながらスリープってスリープって言わないと思うの。

|

« 本当に仕事納め | トップページ | 明日から仕事かー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に仕事納め | トップページ | 明日から仕事かー »