« おみやげ | トップページ | 超ひさしぶりに »

2014年12月13日 (土)

バナーナ

ずーっと前にWBSで見た

Dsc_0090

日本橋の駅のキヨスク跡、しばらーく空地だったんだけどいつの間にかにDoleの自販機が。
バナナの自販機。むかーし、WBSで見た記憶が。生ものなのに日持ちすんのかなー

Dsc_0091

コンビニ自販機と同じく、お金を入れて標品棚の番号を押して購入ボタンを押す

Dsc_0092

レールが番号の棚まで移動して、商品をレール棚に押し出す仕組み。

Dsc_0093

ふつーにバナナ。130円。たかww
スーパーなら3~4房付いて100円だぞー
まー缶ジュースと同じ理屈っすな。

皮剥いてみたけど、黒くもなく普通にバナナだったw



|

« おみやげ | トップページ | 超ひさしぶりに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみやげ | トップページ | 超ひさしぶりに »