« あったったー | トップページ | アニメじゃない »

2014年12月 9日 (火)

GUILTY GEAR Xrd -SIGN-

仕事が入ってるんで、ちょこちょこっとしか遊べてない。

Sdsc_0088

GUILTY GEAR Xrd -SIGN-
GGは難しいんであんまり遊ばないんだけど、見た目のインパクトさ&PS4だと言うので購入。
サントラ付ー
DLCのウサ耳女とラスボスっぽい大剣2刀使いでアーケードモードクリアー
難易度ビギナーですがなにか?
ビギナーでもラスボスが結構強い時あるんだけど・・・(´・ω・`)

オメクイがもう少しでプラチナ取れそうなので、オメクイとGGX交互に遊ぶかw

そういや、PS+の15日無料券付いてたんで追加延長出来るのかと思って、コート入力したんだけど弾かれた・・・
どーして?と説明書を読んでみるとPS+未加入の人ならOKですよとの事。(´・ω・`)
だれかPS+体験したい人連絡くれればコード晒すけど。
今月の+はムチャお得。ナチュドクが配信されたが遊ぶヒマがねぇwww

|

« あったったー | トップページ | アニメじゃない »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったったー | トップページ | アニメじゃない »