« ミクさんDLC | トップページ | これで解消するんかな »

2014年12月 4日 (木)

1・2・3!1・2・3!

PSってもう20周年なのかー!

歳くうワケだー
最初に買ったソフトはリッジと闘神伝だったなぁw
リッジはゲーセンでハマってたから、こんなゲームが家で出来るなんて!と感動した。
闘神伝はエリスの半透明のフリフリに感動したw

20周年を記念して、アマで主にSCEのサントラが破格の390円で配信してる。
他、500~990円のもあり。
くーフリオまであるぅぅぅ(;´Д⊂)

とりあえず、前々から欲しかったDAZEがあったのでポチり。


1

他、イロイロポチって7タイトルをポチり。んでも2800円とか。やっすー!
今月のPS+はめちゃお得だし、20周年記念で20年間分のPS+の利用権が12300円とか!
先着とあるけど、先着ならぜってー無理だよなぁ。
ストアで券の応募がどうのってあったけど、抽選なのかな?
あとアーカイブス1000円以上買ったら1万円分のPSNチケット当たるとあるから、ドラセイが収録されてるナムコミュージアムでも買おうかな~

|

« ミクさんDLC | トップページ | これで解消するんかな »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミクさんDLC | トップページ | これで解消するんかな »