« 年末進行 | トップページ | ジョジョゲー »

2014年12月22日 (月)

貰った

もう5年かー

おやじにあげたワゴンR、5年になったんで車検のお時間。
2年間の点検代、今回点検の際の部品代等含めて約10万円。
点検出したら、左後ろのタイヤにクギ刺さってたとか。あぶねーw

会社の帰りに車を引き取りに行く。
最寄が北松戸なんですんなり寄れるのは良いっすな。

車検終わって帰り際粗品を貰った。

Dsc_0105

なんかちっさいリュックと、台所の汚れ落とし。

Dsc_0106

ちっさいリュックは十字マークが付いてたんで、災害時のなにかだろうなーと思って開けてみたらその通りだった。
前から非常時の防災袋買っとこうと思ってたんだけど。

軍手

マスク
体温を逃がさないよーにするアルミシート
タオル

タオル?

Dsc_0107

なんか、ラムネみたいのしかねーんだけど。
ああ、これTVで見たことあるなー
たしか水掛けると元に戻るお手拭みたいなのだよな。

Dsc_0108

ちっさいリュック、中身を出せば丁度Vitaちゃんが入る。
カラビナ付なんでちょっとした持ち出し用に使えそう。



|

« 年末進行 | トップページ | ジョジョゲー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末進行 | トップページ | ジョジョゲー »