« これで解消するんかな | トップページ | ひさびさに »

2014年12月 5日 (金)

Day After Day

ACVDのプロモの主題歌ー



Dsc_0086

いつの間にかに発売されてたDay After Dayのサントラ。
ACVDに収録されてなくてがっくりんこだったんだが。

Dsc_0087

紙製のジャケットに、ビニールで包まれたCDとかなり簡素な造り。
1080円だし、収録が4曲しかないからしょうがないのかねー
Day After Dayはボーカル入りと無しVerが。
他、
Why Don't You Come Down(ACVD DLC Edition)
Armeria

の4曲。これだったらアマかりんごでデジタル配信してくれりゃー良かったのにw
CDに一緒に入ってたチラシからすると、来年FreQuencyレーベルでサントラ出すっぽいやね。
楽しみ(*´д`*)

|

« これで解消するんかな | トップページ | ひさびさに »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これで解消するんかな | トップページ | ひさびさに »