« 思ってたのと違う! | トップページ | 座椅子新調 »

2014年11月13日 (木)

ブラボー延期かー

まぁ、クオリティアップな延期なら歓迎っすかね

すると、2月はドラクエヒーローズだけかな?
ああ、ウォッチャー3が気になるんで買ってみようかな?
12月はGGだけど、格ゲーはヘタの横好きなんでストーリーモードクリアーしたら多分飽きると思うw
1月に買う予定のモノが無いんで1月になんか・・・PS+積みゲーしまくってるけど(汗

そういや、今週からバンナムセールで鉄拳安くなるんだよなーTT2が2500円→PS+民なら2000円と中古買うより安い!(NET対戦パスも付いてる)キングを動かしたいので買おうかなー
丁度16日までに1000円以上買ったら5名に1名の確立で2000円分のPSNチケット当たると言うし。

|

« 思ってたのと違う! | トップページ | 座椅子新調 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思ってたのと違う! | トップページ | 座椅子新調 »