« 変わったお茶 | トップページ | さいふ »

2014年11月16日 (日)

いらないとは言えない

やっとこさオーリスのリコール出せた

なかなか予定が合わなくて延び延びになってたオーリスのリコールでの修理。
やっとこさ今日おわたー
修理自体は2hほどで無事完了。「乗ってませんねー」言われたw
8ヶ月経ってまだ700kmだからなぁー何故買った?みたいな( ´_ゝ`)

前のおばちゃんにトヨタがオレの車を引き取りに来るのに入れ違いで、夕方お庭2hほど貸してくださいーとお願い。

Dsc_0034

したら、干し柿を頂いた。

これ、どうぞ~と差し出される

・・・・困った。
オレ、干し柿とか干しぶどうとかって食えないんだよなぁ・・・
あのねちゃっとした食感が・・・

返事に困ってると、

あのね、これ私が作ったのよ~昨日出来たのよ~

うぐぐぐ

要らないとは言え無い雰囲気('A`;;;)


あ、ありがとうございます~~と苦笑いで頂く。

オヤジが仕事から帰ってきたので、前のおばちゃんに干し柿貰ったよ。食べる?と聞いたら
食べる!とな。
おーオヤジは食えるのかw
田舎じゃ良く作ってたらしい。

生の柿なら食えるのになぁ~~

|

« 変わったお茶 | トップページ | さいふ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わったお茶 | トップページ | さいふ »