« 延期かぁー | トップページ | Qi »

2014年11月20日 (木)

寒くなるんで

これから寒くなるんでイヤーパッド?を新調

Dsc_0035

一応頭から被せるタイプの持ってるけど、あれ髪の毛ボサボサになるんで通勤時は使えないよなw
ってんで、後ろから挟み込む形式のヤツを購入。800円ほど

Dsc_0036

下のが頭から被せるタイプ。冬場のジョギング時はこれ付けて帽子被ってる。
これ付けてると寒さで耳痛くならないー。マフラーじゃ耳隠れきらんしのー

んが、長時間付けてるとバネで締め付けられてイタイw

オヤジにはネックウォーマーを買ってあげた。
いっつも買ってやっても最初だけ使ってあとはポイーのコトが多いのに、今回はちゃんと使ってるらしいw

|

« 延期かぁー | トップページ | Qi »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわー
お久しぶりですb

私も後ろからはさむタイプの耳あて使ってますが
なかなか重宝してます(´Д⊂ヽ

あとはマフラーと腹に貼るホッカイロ装着すれば最強やね(´・ω・`)

投稿: ろびび | 2014年11月20日 (木) 08時10分

こんちゃー
オヒサシブリっす~

ろびびさんもコレ使ってますか。
子供の頃はもふもふなヤツ使ってましたけど、オトナになると流石にアレはなぁー
てな感じでコレ買ってみたら、良いもんすねー。なんで早く買わなかったんだろ。
装着しないとかさばるのが難点っすねぇ

ろびびさんは腹にカイロ派なんすねw
オレは背中派っすw

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年11月20日 (木) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 延期かぁー | トップページ | Qi »