« クズエニ | トップページ | 寄生獣3.4 »

2014年11月18日 (火)

来年春かぁー

9月の発表の時は年末とか言ってたよーな

えーでるわいすのインタビュー記事

会社辞めて独立したのね。すげぇ勇気。
もう「同人」じゃないっすな~
結構濃ゆい記事で読み応えあり。(*´д`*)
しかし、あれで満足してないとかどんだけ上昇志向なんやー
今はPS4に移植作業中だとか。
PCでは720PだったのをPS4では1080Pに変更や、アレンジモード付けてるとか。
ならしょうがないっすな!
サラウンド対応してたハズなんで、音環境も変えたしPS4ではよ遊びてーぜ

そういや、今週テラクレスタ配信か。朧の最終DLCもやっと来るんだよなー
相変わらず時間がたりねーぜ

|

« クズエニ | トップページ | 寄生獣3.4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クズエニ | トップページ | 寄生獣3.4 »