« 安心して使えるな | トップページ | バイオフィッター »

2014年11月 7日 (金)

ダイナミックカスタムテーマ

先日のPS4のFW2.0より可能になった

PS+でトロのダイナミックカスタムテーマが配信されたので早速適用。
FW2.0でスタンバイ時から復旧しない不具合、オレもぶちあたったんだがFW2.01で直ったっぽい。
スタンバイしてると、出先でスマホで買ったゲームを勝手にDLしてインスコしてくれたり、SAVEデータとかトロフィー同期してくれるのがありがたい。
てか、さっさとレジューム導入して欲しいだけど難しいんかなあ。言ったからにはさっさと導入して欲しいんだがw

S20141105221318

未テーマ時だとこんな感じで殺風景。
FW2.0から良く使うアプリだけ15個表示になったから幾分見やすくなったけど。


S20141105221337

設定→

S20141105221346

テーマ→

S20141105221354

S20141105221402

どこでもいっしょを適用。

S20141105221418

下画面
トロはゲームプレイ中。クロは踊ってるw
アイコンが一部POPに。カーソルを動かすと足音。決定するとニャーwかわいい(*´д`*)

S20141105221507

上画面は他ポケピ達日向ぼっこ中w
カモとUFOが動いてる。

もっとイロイロとテーマが配信されると良いっすな(*´д`*)



|

« 安心して使えるな | トップページ | バイオフィッター »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安心して使えるな | トップページ | バイオフィッター »