« ゴーファイッ! | トップページ | SONY SBH80 »

2014年11月10日 (月)

しばらく良いかなー

連休中はサイコブレイクのトロフィー集め

大方取れるトロフィー取ったかなぁ
あと取れそうなのは、ロッカーのカギ集めなんだけど46個中44個しか見つからず。
2個はロッカーで手に入るらしいんだが。
1個はロッカーで手に入ってるので残り2個。
1個は在処は解ってる。CP14の電話ボックスの上。
すると後1個なんだけど何処で取り逃してるか解らねー(;´Д⊂)
ロッカーで@1個手に入るはずなんだが、ロードしても残ってる2つ両方ともグリーンジェル出たり(´・ω・`)
収集ブツ集めるのにCP1~14までまた再プレイしてったから、もう一周するのは辛い・・・

28個の地図集めて手に入る2つの力とやらが、拍子抜けの残念装備だったのが残念。
クリアーしても弾∞じゃないから無双出来ないんだよなぁ
ロケットランチャーは爆発範囲狭いし、なにより構えて撃って次弾装填のスキがデカ過ぎる。

Psychobreak_20141109101339

やっとこさ集めた地図タイル

Psychobreak_20141109101403

貫通スナイパーライフルと

Psychobreak_20141109101413

3点バーストのハンドガン。
どちらも上位互換で攻撃力は高いんだけど、装填弾数が少ない&消費がデカいんでそうそう使えない・・・
足撃ってマッチで燃やして弾節約が染み込んでるからなぁw

がっくりんこ。

あとはCP12でホーンデットをバスでひき殺さない、板金屋がどうのってやつ。
他は最低3回クリアーしないとアカントロフィー

グリーンジェム強化一切無し
5:00h以内クリアー
悪夢(ナイトメア)クリアー

グリーンジェムと5h以内はなんとかなりそうだけど、悪夢はザコでも一撃死らしいんでよっぽどやるもん無くなったらチャレンジするかなぁ?てな感じ。

バイオでもトロ集めプレイしなかったけど、サイコブレイクは何故かプレイ出来たなー
なんでだろw

Psychobreak_20141108161602

しかし、キッドさん顔はブサイクなのにエロぃ(*´д`*)あんまり出番ないけど。
透けおブラ(黒)(;´Д`)ハァハァ


|

« ゴーファイッ! | トップページ | SONY SBH80 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴーファイッ! | トップページ | SONY SBH80 »