« また歳を取ってしまった・・・(´・ω・`) | トップページ | 英雄伝説 閃の軌跡II »

2014年11月28日 (金)

鬼娘

朧の最終DLCやっとこさきたー!

物言いが付いてなかなか配信されなかった、鬼娘。やっとこさ配信されたー

20141120214727

早速遊ぼうと思ったら、SAVEデータがいっぱいだと始められないw
とりあえず、使わないのを消してー

20141120214757

20141120214808

悪さをして坊主になれとお寺に押し込められたものの、逃げ出してきた清吉。
さっそく女の人に声を掛ける。

20141120214843

途中、道士に女難の相が出てるぞと。

20141120215048

手当り次第に女の人に声を掛けるも、平手打ちw

20141120215059

巨乳のおばちゃんにも声を掛けるwその後、幼女とか・・・見境なしだなオイww

20141120215136

あれ?百姫やん!
百姫に声を掛けたつもりが・・・

20141120215249

いつの間にかに百姫は去っていて、閻魔さまの娘の羅邪鬼に口説き文句を聞かせることに・・・
それを聞いた羅邪鬼は清吉の嫁になってやると。間違いから始まる恋?

20141120215342

20141120215353

普段は子供状態。手数が多い。使いやすい。

20141120215504

切り替えでオトナVerに。一撃が重いが金棒ぶんまわしが結構強い。

20141120215906

魂を集めてゲージがmaxになると一定時間無敵の大鬼状態に。
雷神さまみたいにまっちょにwww強い(確信)

嫁になってやると追い掛け回されることになった清吉。
逃げようとしても羅邪鬼のもつ袋に閉じ込められて、逃げれないはことある事に理由を付けてあちこち移動。移動先でも女の人をみれば声を掛け・・・・

20141120223001

美人さんと思ったら・・・

20141120223011

山姥だったり

20141121064319

20141121064711

女郎蜘蛛だったり。マジ女難の相の通りww


20141121070444

ノーマルEDでは結局落ち着くことになったのか?
女性が着る白無垢、頭に被るのって角隠しって言うんだっけか?
最終DLC、いままでで一番簡単だったのー。EDもほっこりしててラスを飾るにゃー良かったのかも。
真ED他やりこみ要素は軌跡IIが終わってから開始すっかね。

しかし、ceroだかに物言いが付いて延期された本DLCだけど、表現が理由って何が理由だったんかな?
ノーマルで遊んだけど、何処が規制?に引っかかったのか・・・・?




!Σ(゚Д゚)

あれだ!朧定番のオフロシーンに違いない!

20141120220954

清吉のコレがマズかったんか?

20141120221007

羅邪鬼のコレか?

20141120224541

クマが風呂に入るのがマズかったのか?

20141120225013

幼女とオフロか?

・・・・・・うーん。わからぬ。
しかし、規制、規制って、世知辛い世の中になったのー

物語上必要ならカットしちゃイカンってのもあるだろーに。
TVやゲームでの影響ってそんなにあんのかね?
むしろ反面教師的な面もあるだろーに。うーむ。

ようやくDLC全部配信されたのでDLCの曲集めたサントラ出して良いのよ(*´д`*)















|

« また歳を取ってしまった・・・(´・ω・`) | トップページ | 英雄伝説 閃の軌跡II »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ちわ(^-^)

指定引っ掛かったのは熊ですかね!

きっと熊の入浴でハァハァする人がいるんですよwww

ま~真面目に考えると幼女と風呂じゃないっすかね?(´・ω・`)

話は変わりますがこの前ゲームを買いに言ったとき明らかに小学生位の子が
「あった、これ買って」
付き添いの母が
「これ面白いの?」
と言って買って行きました。

そのゲームは「サイコブレイク」

内容もグロく指定あるのに買う親もどうかと思いますが、それを楽しいと思う小学生

正直今後の日本が怖いです

私が子供の頃のホラーゲームなんて魔界村とかだったのにな(´・д・`)

それだってゲームしてるから犯罪するんだなんて言われてましたよね(>_<)

長文失礼しました(-_-;)

投稿: レオ | 2014年11月28日 (金) 11時29分

こんちゃー

やっぱ幼女と風呂なんすかね?
TVだと男の子のおちんちん大丈夫なのに、女の子の全裸はアウトー!っすよね。
あれって、どういうことなんだろうか。この年になっても考えるw
別に幼女の裸が見たいってことじゃないんすけど(汗
おねーさんの裸で(;´Д`)ハァハァしたいです。

>そのゲームは「サイコブレイク」
www
オレ自身、お袋の影響もあって幼少の頃からホラーとかスプラッタOKでしたw
そんな環境下でも一応分別はあるつもりで育っては来たと思うっすけどw
あのパッケで買うとわ。末恐ろしいww
あれダメ、コレだめで育っても本当にダメとかなんでダメとか、これがダメでなんでアレが良いのか、
ダメにした事で損するとか、イロイロ難しそうっすね・・・

魔界村っすかw
ここはFCのスウィートホームあそんだら、Leoちん即倒しちゃうかもw

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年11月28日 (金) 14時39分

こばわ(°∀°)

流石にファミコンのグラフィックで失神はしないでしょう(´・д・`)

とたかをくくってYouTubeを見ました…………

アクションじゃなくロールプレイングなんですね(´・ω・`)

何て言うか……

グラフィックはファミコンですが台詞が怖いです(T^T)

最初の雑魚が「うじむし」とか……

ラスボスに使うアイテムが「こどものカンオケ」とか…………

ヤマオカってキャラも怖いし………………

正直ビビりました(-_-;)

ファミコンだからと侮ってましたwww

カプコンは昔からホラーゲーム作ってたんですね~(>_<)

私は魔界村で精一杯だYoooooo

投稿: レオ | 2014年12月 1日 (月) 01時09分

こんちゃ~
スウィートホームは、当時アレしかなかったので怖面白かったっすねぇ~
今遊ぶと目が肥えてるんで、大したこと無いかもですけどw
スウィートホームがあったから、ン年後にバイオが出来たのか。

魔界村でダメだと、スプラッターハウスとかもダメそうっすねw
ヤマオカっていうと、ペルソナのヤマオカを思い出します(;´Д⊂)

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年12月 1日 (月) 09時07分

ちわ(^-^)

スプラッターハウスはゲーセンでプレイしました(°∀°)

難しくて2面とかで終わっていた思い出があります(>_<)
YouTubeで確認したら2とか3とか出てるんですね(゜ロ゜)
全く知りませんでしたwwwwww

当時は普通にプレイしたんですが今見たらグロいなぁ~と…………もしかしたらグロさ耐性が弱まってるかも(´・д・`)

ペルソナのヤマオカ…………懐かしい(;´д`)

死んで南条君のペルソナになったときは涙が(>_<)

投稿: レオ | 2014年12月 2日 (火) 16時03分

こばわー
おお、Leoちんはスプラッターハウスプレイ済っすかw以外ww
あれでグロいと最近のホラーゲーはかなりハードル高そうっすね^^;

>死んで南条君のペルソナになったときは涙が(>_<)
っすねぇ~
ペルソナシリーズは、結構話が重いっすよね。
P4はそーでもなかったけど。
今、真4遊んでるんすけどしょっぱなのダンジョンの2戦目でカロンさんと会いました・・・
あれ、バランスがおかしいっすわ('A`)

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年12月 2日 (火) 20時15分

こんちゃ~(^_^ゞ

最初のダンジョンでカロン様が登場って………………(´・ω・`)

カロン様ってあれですよね?
全滅した時に蓮の花に乗ってる……

きっと最初のダンジョンがヘカトンケイル、モト、ギリメカラ、ソロネ、ファヴニール、ランダとかなんですね(;´д`)

開幕メギドラオン(゜ロ゜)

投稿: レオ | 2014年12月 3日 (水) 10時33分

こんちゃ~
カロン様、そっす。ソレっす。
真4のカロン様は職務怠慢してますけどw

>きっと最初のダンジョンがヘカトンケイル、モト、ギリメカラ、ソロネ、ファヴニール、ランダとかなんですね(;´д`)
ギリメカラとランダがいるうぅぅ!!
脳筋ヒーロー涙目wwww

>開幕メギドラオン(゜ロ゜)
そんなタイソウな魔法じゃなくて、ブフ+普通攻撃で死にました。
相手はスレイプニルとモコイさん・・・(´・ω・`)
ブフで瀕死、追い撃ちのモコイさんの殴りで、カロンさん登場。
嘘だと言ってよバーニィ!

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年12月 3日 (水) 11時36分

ちは(°∀°)

モコイさんに撲殺(´・ω・`)

きっと狙い済まして「ダメダメだね。チミ」
とか言いながら攻撃してきたんですねwwwwww

3DS持っていたらやるんですけどね~(;´д`)

どこかに落ちていないかしら(´Д`)

投稿: レオ | 2014年12月 3日 (水) 16時30分

こんちゃー
モコイさんは相変わらずそんな口調でしたねw

3DSは今NEWに切り替えてるんで、旧型が投げ売りしてるかと
楽天LLが9999円出てるとかなんとか。
任天堂の在庫処分とかなんとか言われてますw

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年12月 3日 (水) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また歳を取ってしまった・・・(´・ω・`) | トップページ | 英雄伝説 閃の軌跡II »