« 32個めー | トップページ | クリアーした »

2014年11月 6日 (木)

ぽかぽか

ホットカーペット交換

Pb031696

もう10年近くお世話になってるホットカーペット。

Pb031697

ボロボロ&タローが爪でバリバリするんで、所々電熱線が露出してる^^;
ここが肌に触れるとあっちぃんだよなー

なんで、先日買ってきたホットカーペットに取り替えー
同じく1畳モノ。メーカーがKODENって知らんとこだ。調べてみたら、日本メーカーらしいw
中華っぽい名前「広電」なのに。電気カーペット発生品の専門店で国内シェアNo1とわ。
知らないって罪やわー(汗

1畳カバー付きで6980円と結構したのー
2畳で6980円ってのがあったんだけど、悩みに悩んだ。買って敷けなかったらなー
上お得意様割引-500円で6480円で購入。

Pb031716

今回はフカフカなカバー付き。汚れたら洗えるっすな。
カーペット敷いてみたら、パソコン使う時のイスや棚を片付けてたら2畳敷けたかも。
んまぁ、基本一人なんで使わない部分勿体無いしの。

Pb031726

さっそくタローが陣取ってキタw触り心地も良いし、暖かいんで・・・

Spb031733

伸びて寝てるw
暑くなるとフローリングへ非難するw

古いホットカーペットは粗大ゴミで500円らしい。
粗大ゴミ券を買いに行ったら、、、510円になってた。ああ、消費税8%になったからか。
3%あがって510円?あれ?おかしくね?

|

« 32個めー | トップページ | クリアーした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 32個めー | トップページ | クリアーした »