« SONY SBH80 | トップページ | 思ってたのと違う! »

2014年11月12日 (水)

なかった

同期が711に寄ったらあったというので

Dsc_0030

3時のオヤツ買いに行くついでにゲットー
オヤツがカップメンじゃないよ!駄菓子屋だったらブタメンだなw
カップヌードル2つ買ったら、ガンダム、シャアザク、ザクがプリントされたモバイルポーチくれるっちゅーので。

いざ、貰いに行くとシャアザクだけ無い!Σ(゚Д゚)

で、貰ってきたらなんだこれw
まぁ、オマケだからしょうがないよな・・・

スマホのポーチだと思ってたのに、風呂場でスマホを入れて使えるよーにする「ウォータープルーフ モバイルポーチ」だった・・・

うーん。オレ風呂場でスマホいぢらんしなぁ・・・
つーか、vitaちゃんinジップロックだし!

折角貰ったが・・・ゴミ?(汗

|

« SONY SBH80 | トップページ | 思ってたのと違う! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SONY SBH80 | トップページ | 思ってたのと違う! »