« テラクレスタ | トップページ | 鬼娘 »

2014年11月27日 (木)

また歳を取ってしまった・・・(´・ω・`)

同期の中で一番遅いと言うのに。

時の流れは残酷である。
まー体は歳を重ねて行っても、中身はほぼ変わらんw


Dsc_0060

誕生日なので、自分にプレゼント

Dsc_0061

エクスペリア Z2 タブレットを買ってしまったー

先日、ジョーシンで実機さわったらめっちゃ薄っ!軽っ!で物欲ゲージがあがって・・・・
ジョーシンだと上お得意様券使っても54500円ほど。やっぱSONY製は高いなぁ・・・
そういえば、楽天のポイントが22000P位あるので、楽天で調べてみっかと
調べた所52500円 P5200付があったので思わずポチり。

Z3が最近出たけど8インチってちっさいからなーてなワケでこちらを。
とりあえず、フィルム貼って、アンドロイドのVer上げて、ちょこっと触っただけなんで本格的使用はまだっすかねー
タッチパネルが敏感過ぎて、WEB見るとリンク押しまくっちゃうんだがタッチの感度は下げられないのか?


|

« テラクレスタ | トップページ | 鬼娘 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~

めぇ~

でぇ~

とぉ~

さぁ~

~~~ん!!

Well Come To こちら側の世界へっ!

ぼちぼち新しい世界への扉が見え隠れしてきましたね~
しかも、生きている限り基本「回避不能」の分厚い扉が、、、

まぁ、今の所死ぬ予定が無いので恐らく回避は出来ないと思います
と、なればもう腹をくくって新しい扉を潜るべく準備をしましょう(精神的な準備をね?)


と言う事で、来年は盛大なパーティーでもしましょうか?(笑)

では~

投稿: デカ★貴族 | 2014年11月27日 (木) 22時20分

こんちゃー

>Well Come To こちら側の世界へっ!

なんかいやな世界っぽいwでも進まないとアカンのよねぇー(´・ω・`)

>と言う事で、来年は盛大なパーティーでもしましょうか?(笑)

盛大なパーティー・・・
メクマンが健在だったら丸一日貸し切って、レトロゲー遊び放題とか
パーティーじゃないかw

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年11月28日 (金) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テラクレスタ | トップページ | 鬼娘 »