« 貰ってきた | トップページ | 無線LAN »

2014年11月25日 (火)

もうゴールして良いよね・・・

やっとこさ、千葉PTで1位に!

20141119205811_2

ちょこちょこ工場長やってたお蔭で、やっとこさ千葉PTで1位に。
全国で8位位かな?
まったくテクが必要無いので自慢にもならんのだがw

そうそうにプラチナとったし、先日のアップデートで対人戦が追加されたものの興味無しなので、もうゴールして良いかな?

最近、体験行脚があったらしい。要望とか聞いてるらしいんで2は確定っすかね?
あの終わり方じゃあるだろうw
GE2と同じくPS4とVitaのマルチでも良いのよ。
Vita TVでも遊べるけどタッチがR3押し込みなんでやりづらい('A`)
PS4のコントローラーならタッチパネルで代用出来るのかしら。

|

« 貰ってきた | トップページ | 無線LAN »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貰ってきた | トップページ | 無線LAN »