« ぽかぽか | トップページ | 安心して使えるな »

2014年11月 6日 (木)

クリアーした

サイコブレイクやっとこさクリアー

Spsychobreak_20141106002440

難易度サバイバルでプレイ 26h 死んだ階数165回w
1撃死が多いんだもんなー('A`)

クリアーしたんだけどさー。まったくもってイミフだったんだけど・・・(´・ω・`)
結局、セバスチャン(主人公の刑事)は現実に戻って来れたのか?
セバスチャンの嫁が暴いた?秘密?
キッドって何者だったんねん?
レスリーとルヴィクの関係は?
結局ルヴィクの復讐劇に巻き込まれた?うーむ。
続編が出そうな終わり方だったけど・・・

次が出るなら方向性はコレでも良いけど、常時シネスコサイズは止めて欲しいのぅ
画面が狭くて適わない。

2週目プレイでマシンガンとかロケットランチャー使える様になったんで、1周目はクリーチャーにヒーヒー言わされてたけど、無双出来るかしら?w
取れるトロフィー取ったら、オメクイ再開っすかね。明日パッチが配信されるらしいし。
ハーモニクス時の合体スキルが1ボタンで呼び出せるよーになるとか。
地味にウレシイ変更っすな。(*´д`*)

|

« ぽかぽか | トップページ | 安心して使えるな »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽか | トップページ | 安心して使えるな »