« Qi | トップページ | 貰ってきた »

2014年11月24日 (月)

4.5連休

わーい?

つーても、フツーに3連休だったんすけどね

4.5ちゅーのは、病欠で1日、早退で半日って感じ。
いあ、20日布団に入っててかつ電気カーペットでぽかぽかのハズなのに、夜中寒くてちょくちょく目が覚めたんだよなー
起きてなんか調子悪いな?関節いてぇしと熱を計ったら38度・・・(´・ω・`)
連休まであと2日だし、仕事も大したコトないし、大丈夫だろうと出社。
ちょっとした仕事をぱぱっと終わらして、あとはまったりやーと思ってたんだが・・・
どんどん調子悪くなってきて、こりゃーダメだと午前中で早退。何故来たしww

帰ってきて暖房付けて布団に潜り込んだものの良くならず。
そういや、とんぷく余ってたなぁ・・・と夜探すと出てきたんでソレを飲んだら楽になった。
ロキソニン効くなぁー
翌日、朝熱計ると37.5度だったんで仕事も無いので休ませて貰って、2日目で復活。
なんの前触れも無く風邪ひいたなぁー('A`)
とんぷくの袋みたら6月に風邪ひいて休んでるんか。半年に1回寝込むほど熱だすな^^;
いあ、寒くなったんで皆さんも気をつけてくだされ。
つーか、電車通勤してっと自衛ってうがい位しかねーよな('A`)

|

« Qi | トップページ | 貰ってきた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Qi | トップページ | 貰ってきた »