« ドリフターズ | トップページ | ぽかぽか »

2014年11月 5日 (水)

32個めー

ぷらちーなー

S20141103221026

お風呂タイム中プレイしてた真流行り神もプラチナゲトー
上の画面だと反映されてなくって、プラチナ31個だけど(汗
流行り神は初めてだったんだけど、CERO Zつーのでどんなもんか買ってみたものの
大したことなくて肩透かし。

えぐい表現あるけど所詮文字と効果音だけだったし。
急に出てくる人形のドアップがちょっとビックリしたくらいw
まだ漫画の方がホラー要素高いような。

ストーリー進行でメインのブラインドマン編のキャラクターの性格や役割がガラっと変わるのとか、
分岐した物語で結局ブラインドマン編の結末がおいてけぼりになるのとか、各キャラクターのバストアップとイベントの絵がまるっきり別ってのはどうかと思う。

まーアドベンチャーはプラチナ取るのが楽で良いやねw
PS+で配信されたらトロフィーブーストになる( ´_ゝ`)

|

« ドリフターズ | トップページ | ぽかぽか »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリフターズ | トップページ | ぽかぽか »