« ひと悶着 | トップページ | ドリフターズ »

2014年11月 4日 (火)

108in1

いぢってみた

Pb021683

前もパチモンのパチゲー入りのFC互換機UFOキャッチャーでGETしたんで、ショボさは解っているが、どーも気になるお年頃。しゃーないわねw

Pb021687

単3電池3本で駆動。
レバーとボタン×2 スタート、セレクト、なぞの使わないボタン×1w
横に音量スイッチ、裏に電源&スピーカー(モノラル)

Pb021690

適当に選ぶ。ゲーム名がすべて英語だから何のゲームだかさっぱりわからねぇw
ってか、STGやん!

Pb021691

縦シューもある!w
デカさんにプレイして貰う。かなり窮屈そうw
なんかレバーの入りが悪いらしい。まぁ、パチもんだしなぁw

Pb021692

レースゲーム(なぜか弾が出るwなんかFCにあったなぁ)

Pb021693

なんかパズルゲー

Pb021694

釣りゲー

108個もあるから確認が大変w
ワシのゲームは後105個ある

Pb021695

したら、108個のゲーム説明してあるチラシが入ってたw
108個確認せんでもヨカッタwww

なんか、倉庫番っぽいのとか、ハイパーオリンピックっぽいのとかあるw

うぬー
これがレゲーならちょこちょこ遊ぶかもしれんが、所詮パチモンだからこのまま箪笥の肥やしやな。(なぜ取ったw)
たしか、インベーダーだかパックマンが同じようなおもちゃで出てた記憶が・・・




|

« ひと悶着 | トップページ | ドリフターズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひと悶着 | トップページ | ドリフターズ »