« く~~ | トップページ | ACE COMBAT INFINITY & SERIES MUSIC BEST »

2014年10月 2日 (木)

今月VerUPかー

ランキングの為に空いている時間は工場長やってたり。

20140915020453

αコウシンのボランティアストック→一気放出でやっと出たαT型低感度。
こんだけシヴいドロ率で希少度5ってオカシイだろー
ちなみに、同じ感じでαパラドクサの素材が出ない・・・

20140915212327

今、工場長やりながら牙龍のモジュラー調整をやってる。
現状こんな感じなんだけど、マイナスとか無効とかあるんでこれをなんとかしたい。

20140915212332

これを組み込みたい。
んが、シクってたいしたモン引き継がないでクラウドの方にもセーブしちゃった(;´Д⊂)

20140916221926

しょうがないのでもうひとつ作成。
部位ダメージ増加を組み込みたい。
セレニウムは+モジュラー3つ引き継ぐってあるのに、引き継ぐのはランダム、まるっきり変わっちゃうとかこの仕様はなんとかならんのか。
工場長の合間にひたすらクラウドセーブ&ロードの繰り返し。

20140918122911

20140918185746

20140920010027

20140920072231

20140923000530

20140926215719

うーん。相当な時間繰り返してるけど、思ったとおりにならん・・・
メガテンのランダムスキル引継ぎみたいなもんだw

威力 大、特大
マガジン量アップ
装填数アップ
分隊支援火器発射速度アップ
移動速度アップ
ダメージ変動率±20%
鳥かご、頭、脚等ダメージアップ、すべて特大を組み込みたいんだが、、、
これがなっかなか。

20140927193106

やっと千葉PTで6位に付けたぜ。(今は5位)
画面表示でランキングされてちょっとニンマリ(*´д`*)

そういや、やっと今月対人戦が追加されるとか。
あんまり対人は興味無いかなぁ
それよりアブダクターをもっと追加してくれくれ。
天獄編がきっと来年だろうから、それまで追加は無いのかなー


|

« く~~ | トップページ | ACE COMBAT INFINITY & SERIES MUSIC BEST »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« く~~ | トップページ | ACE COMBAT INFINITY & SERIES MUSIC BEST »