« 寄生獣 | トップページ | ふぃ~ »

2014年10月27日 (月)

PsychoBreak

オメクイが10月下旬~11月上旬にパッチ当たるっちゅーので、
一時中断。

Pa231655

PS4版サイコブレイク購入。
マルチだからかPS4でも結構お安い。オマケがたくさん付いて来た。
ゴアモードDLCは18歳未満は貰えないと言う。
サントラCDは5曲だけ。しょっぱい('A`)
あと、スチールブックとやらが付いて来た。なんぞそれ。

Pa231656

ビニールを剥くとこんな感じ

Pa231657

あれ?中身入ってないよ?つーか、左の女?こわっ!こわー!

Pa231658

こーゆーことか?CDを入れてみた。

Psychobreak_000000

Psychobreak_000001

18歳以上のDLCを適用させると、グロテクスクが有効・無効が選べるように。
CERO D→Zへ。
まぁ、日本だからZになったところで大してグロくは無いわなー
DLCでその人しか遊べないんだから、欧米並みのグロにしてくれりゃー良いのに。

Psychobreak_000003

ゲームを始めるとムービーシーン。いや、リアルタイムか?
シネスコサイズで雰囲気あるなーと思いきや。

Psychobreak_000004

あれ?ゲーム中もずっとシネスコサイズなんだが・・・・('A`)
描画性能が足りなくて、グラの品質上げる為に描画範囲狭めるってコトあるけど、
PS4だろ~~?
まぁ、PS3,箱○含んだマルチだからしょうがないのかなー

Psychobreak_000005

病院に踏み込むと血の惨劇が。

Psychobreak_000006

場面はうってかわって、非現実的なエリアへ。
なんかおっさんが調理してるんすけど・・・・

システムはラスアスやってればしっくりするっすな。

Psychobreak_000008

とにかく主人公は弱いので、見つからないのが一番。
操作、進行に慣れるまで死んで、死んで、死にまくり・・・・
あれ?これ、ダクソ?^^;;;

難易度サバイバルから何度下げようと思ったけど、ゲーマーのサガ、ここはクリアーするまで難易度下げねーぜ!

3連休遊びまくって、ただいまチャプター6終盤。
ワケも解らない異世界の非日常の理由が解るんか?










|

« 寄生獣 | トップページ | ふぃ~ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ばんは~(^_^ゞ

ホラーゲーム怖いっす(>_<)

ぶっちゃけセロD位でも怖くてプレイ出来ません( ̄ー ̄)

チキン野郎ですwwwwww


たむさんはホラーゲーム出来るんですね~(´・ω・`)

羨ましいです(゜ロ゜)

最近のゲームは血飛沫多くてプレイ出来ないのが多い…………orz

投稿: レオ | 2014年10月27日 (月) 22時24分

こんちゃー
Leoちんはこういうゲーム苦手っすか~

作り物って解ってるんでオレは大好物っすw
お袋がホラー映画好きだったんで、子供の頃から鍛えられてますw
ただ、リアルでグロいのは流石にきっついっすけど(;´Д⊂)
この程度ならまだまだっすねぇ~
欧米並みだと良いんだけど。今回は一応市販はされないし確実に18歳未満は買えないので
グロ描写期待してたんすけどねー残念。
ゴア描写もいくとこ行くと、逆に笑えるっすよw

昔のホラー映画ですけどブレインデットなんて、最たるもんで行き過ぎて笑える映画でした。


投稿: たむぞう@管理人 | 2014年10月28日 (火) 10時56分

はよっす(^_^ゞ

ブレインデッド調べたらトイレ行けなくなりそうな感じでした(´・ω・`)

同じく昔の映画ですがゴーストバスターやグレムリン辺りが私のホラー(゜ロ゜)

セロZでもセクシャルならいくらでもいけるんだけどなぁ~
(°∀°)

セロZZZでも余裕だぜ( ̄ー ̄)

投稿: レオ | 2014年10月29日 (水) 06時20分

こんちゃー
ブレインデット、調べただけでトイレ行けなくなりそうなんすかw
てか、ゴーストバスターズとかグレムリン・・・
ホラー苦手な人って苦手なんすね^^;

>セロZでもセクシャルならいくらでもいけるんだけどなぁ~
流石eroタルw
んまぁ、エロは良いっすよね(*´д`*)
エロは世界を救う(違

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年10月29日 (水) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄生獣 | トップページ | ふぃ~ »