« リコール | トップページ | ジョジョリオン8巻 »

2014年10月20日 (月)

取りに行ってきた

日曜日取りに行ってきた

Pa191643

今回も前回の人と同じ女性だったんだけど、今回はやけにニコニコしてたなぁ・・・
なんだ?前回は●理だったんか?

もともと入ってたレンズをお古のフレームに入れ替えて貰う段取りしてる間、店内を見回ったらオフロで曇らないメガネが3980円で置いてあった。
TVでやってたけど、これって度数が一定で既製品だから安く出来るどーのってあったなー

これからオフロタイムでレンズが曇る事があるんで、買ってみようかな?と聞いてみる。
たむぞうさんは乱視入ってるし、度数が高いので合うのは無いかもしれません。
ってんで、一番度数の高いメガネを掛けさせてもらったけど、やっぱり合わねぇ^^;
こりゃーダメだ~

結局お古のメガネ+曇り止めをするのが良さそうだ。
レンズの交換にまた今週末来るんで、そん時曇り止め買うかなー

ちなみに新しいレンズは来月の免許の書き換え用に作ったんで、当然のことながら良く見えるなw
こちらもブルーライトカット付けたんで、会社でブルーライトカットメガネに変えなくても良くなったのは良いかも。


|

« リコール | トップページ | ジョジョリオン8巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リコール | トップページ | ジョジョリオン8巻 »