« 社畜乙! | トップページ | カスタムテーマ »

2014年10月 7日 (火)

神様ドォルズ

サントラの方にTVVerが入ってた・・・

Pa041626

駿河屋で購入。
最近まで再放送してたので見てたら、欲しくなった。
もともとカートに入れてたんだけど、忘れかけた頃に確認したら両方300円ほど安くなってたwラッキー♪

OPとEDの歌が気に入ったので、シングルの方も購入。
んが、サントラの方にTVVerが収録されてたと言うw
7話の特別ED曲もはいってたなー
最後の方に案山子の駆動音が収録されてるんだけど

ククリの駆動音とか着メロに使えそう。

らんらんらんらんらん

そういや、アニメの方はEDで次回の予告みたいなの映ってたけど、結局続きやらんのだなー
まぁ、単行本買ったんで結末が解らないモヤモヤは消えたけど^^;

|

« 社畜乙! | トップページ | カスタムテーマ »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社畜乙! | トップページ | カスタムテーマ »