« PsychoBreak | トップページ | 俺屍2 »

2014年10月28日 (火)

ふぃ~

自炊疲れる

Scan

スキャナーの紙送りがジャムりが多くなってきた。
カウンタを調べてみたら、パッドの方が目安より1万6千枚も超過してたw



Pa271669

だいぶ前にセールで買った公式のクリーニングセットを取り出す。

Pa271670

シュッシュとパットを取り出す。

Pa271671

コレが用紙を1枚づつ送るパッド。アマで1コ2000円もする。んなバカなwww
まぁ、消耗品で稼ぐのはこーゆー機械の仕方ない所だよな。
ちなみに、クリーニングセットにはパッド×2、ローラー×1個あったんで、それなりの値段だったのはしょうがないって所か。

Pa271673

不織布にシュッシュを掛けて、ローラーの清掃。

Pa271675

左が古いヤツ、右が新しいヤツ。
あきらかに磨り減ってるww

Pa271676

パッドを交換。
清掃も終わったので早速スキャン開始。
でろでろ 8巻 330P×8冊で一度もジャムり無し。
おーやっぱ、変えるモン変えると違うのー

次の自炊は年末かな?




|

« PsychoBreak | トップページ | 俺屍2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PsychoBreak | トップページ | 俺屍2 »