« いそがしい | トップページ | 社畜乙! »

2014年10月 5日 (日)

シェルノ~アルノサージュ

アマゾンでサントラ390円で放出してたので、ゲームやってないけどポチった。

シェルノはPSN+でイオンちゃんペロペロちょっとだけしたけどw
アルノは最近Vitaで出たんだっけか。やるもん無くなったら買ってみよう。
んが、シェルノを遊んでからの方が良いらしい・・・

S

S_disc01

390円たー安い!アルノに至ってはディスク3枚組だからなー
あ、ちなみにアマのデジタルミュージック配信の方っす。10/6までだったかな?

S201410062

S201410061

ついでにこちらも購入。まだちらっとしか聞いてないけど、民族音楽っぽくて好みや(*´д`*)

しっかし、アマで購入したMP3をウォークマンに取り込むと、なぜか曲の終りに無音が長く追加されるんだよなぁーなんでだろ?
ちゃんと入る時もあるんだけど。mp3gainで音量変更してるからかなぁ・・・
一回素で入れてみるか。



|

« いそがしい | トップページ | 社畜乙! »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いそがしい | トップページ | 社畜乙! »