« GUILTY GEAR Xrd -SIGN- 体験版 | トップページ | 取りに行ってきた »

2014年10月19日 (日)

リコール

8月が半年点検だったんだが

なかなか持ってかったんだが、やっとこさ土曜日に点検に。
つーか、まだ500km位しか走ってねぇw

お馬さんがあるとさっぱり動かないので、30分前に出たんだが詰まることなく到着。
10分かからねぇww
着くと受付の女性が出てきて受付へ案内された。
名乗ってないのにオレが来たって解ったらしい。そりゃーシャア専用オーリスはここ界隈じゃオレしかいねーしなぁ^^;

点検の説明されて、オイルの添加剤入れませんか?あまり乗らない人にもオススメです。3000円。
元々、フロントガラスの油分が気になってたんで、ガラスの撥水ついでにミラーの撥水、ボディのワックス3000円。まーいっか。

車を待っている間、担当のねーちゃんが来て雑談。
先週、松戸街道でオレと同じ車見たんすよ。2台並んだ奇跡!!
つーたら、なんか浦安の方でも1台出てるとかって言ってた。
したら、すみませんとイキナリ誤ってくるからなんだろ?と思ったらオレのオーリス、リコール対象車だそうで。
なんの不具合かってたら、ガソリンタンクの不具合があるかも知れないのでソレの交換だそうな。
んー平日乗ってないから、適当な日に持ってって直してくれるつーんで、まぁ、直して置いてくださいと。

点検が1hほど掛かって、メカニックの人が点検内容の説明。
帰り際に、お車はどうされてるのですか?いたずらとかされません?
あのツノがいいですよねぇ~~とイロイロ言われたw

|

« GUILTY GEAR Xrd -SIGN- 体験版 | トップページ | 取りに行ってきた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUILTY GEAR Xrd -SIGN- 体験版 | トップページ | 取りに行ってきた »