« 俺屍2 | トップページ | きぃちゃんおもろいw »

2014年10月29日 (水)

にゃんこ

今日、朝会社の行道で

家の近くなんだけど、ゴミ捨て場の傍でトラ柄の子猫がうずくまってた。
足元に見えるまで気づかなかったんだけど、そこまで寄ってっても逃げることもなく。
むむむ('A`)

子猫の顔を見ると目ヤニで汚れてる。猫風邪にやられてるんか(;´Д⊂)
う~ん。今日、会社のクソ約にもたたねー会議がなければ子猫拉致って病院連れてって、
保護してやろうと思ったのに。。

うぐぐぐ

断腸の思いでその場を後にした(´・ω・`)ショボーン

今日の帰りも居たら拉致りたい所だけど、たぶんいないだろうなぁ
カラスとかに襲われてないと良いんだが。
若しくは誰かに拾われてると良いのー

|

« 俺屍2 | トップページ | きぃちゃんおもろいw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺屍2 | トップページ | きぃちゃんおもろいw »