« 神様ドォルズ | トップページ | この世の終わりじゃー »

2014年10月 8日 (水)

カスタムテーマ

フリヲにまたお布施ー

先週のFWのVerで追加された機能カスタムテーマ。
昨日、フリヲと俺屍2と絶少が配信。SCEのは300円ちょっととお安い。
早速ポチっとなー。解凍して約7MBほど。

20141007152430

設定から→テーマ&背景

20141007152434

スタート画面の背景

20141007152438

フリヲを選択。

20141007152533

TOPのペロッ!画面からフリヲの男アバターに。
う~ん。出来れば女の子の方が・・・・

20141007152514_2

ホーム画面Pの背景がフリオのアバター&アクセちゃんに。
あと、設定のアイコンもこのとーり変わってる。
デフォで慣れてたんで、変わったアイコン覚えるのに苦労しそうw
ちなみに、アンテナの色とかも変わってる。(白→青)
あと、音楽もフリヲのメインテーマが掛かるように。

20141007152518

20141007152521

20141007152524

4P分の画像収録。4P以降はシラン。

20141007222734

ホームの画像、一番最初が男アバターであのガン付けられてるのがヤなんで、
なんとか変えられないかといぢってたら、、
設定でページ編集の右下のアイコンをポチっと押したら任意で選べるようになった。
ペロっ!が男アバターなんで、ホームの一番最初は女アバターに変更。
カスタムテーマ、初回特典とかで付くとうれしいかもっすな。
そういや、PS4のUIとかカスタムテーマも変更したい所。
PS4ならダイナミックテーマがデフォでも良いのよ。



|

« 神様ドォルズ | トップページ | この世の終わりじゃー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神様ドォルズ | トップページ | この世の終わりじゃー »