« ジョジョリオン8巻 | トップページ | PLUM パワードール PLDX-4+制作-1 »

2014年10月22日 (水)

キメェwww

4巻とどいたー

クロネコさんが持ってきてくれるんだけど、今回は朝のいつもの時間(9:20分位)じゃなくて、午後2時位だった。
したら、なんか大阪便が遅れたんですよねーと。別に気にしてないのにw
受け取った箱がデカかったので、なんでだろと思ったら・・・

Pa211651

Pa211652

オマケが肉の芽イヤホンと来た。

Pa211653

Pa211654

イヤホンジャックが肉の芽で、ケーブルは触手を模した平べったいケーブル。
カナル型のイヤホンでケーブルの柄、色も似通せて一応凝ってるw
んが、手触りがザラザラ、耳に突っ込むゴムも堅い・・・しょせんオマケでこんなもんだな^^;
きっと音も悪いだろーSONYあたりとタイアップしたら良いのに。

まーイヤホン壊れたら緊急用で使うかな?って所っすかね。



|

« ジョジョリオン8巻 | トップページ | PLUM パワードール PLDX-4+制作-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわ(^-^)

ジョジョも後半に入りましたね(°∀°)

そしてオマケの肉の芽!!!!

グロいっすな(゜ロ゜)

これ使ってる所を第三者が見たら気味悪がられそう(´・д・`)

悪趣味!!!!!だがそれが良い!!

投稿: レオ | 2014年10月23日 (木) 10時56分

こんちゃー
来年が楽しみっすねぇ(*´д`*)


>これ使ってる所を第三者が見たら気味悪がられそう(´・д・`)

間違いなく思われるっすよね^^;
頭に付けて花京院ごっこするしか!

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年10月24日 (金) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョジョリオン8巻 | トップページ | PLUM パワードール PLDX-4+制作-1 »