« COTTON Original Soundtrack | トップページ | PsychoBreak »

2014年10月25日 (土)

寄生獣

アニメでもやってるね

Pa211650

原作未読、アニメが結構面白かったんで調べてみたら、文庫化してて月2巻出るつーんで買ってみた。

オレが知ってるのって、スピリッツでやってた七夕の国だっけ?あれ位しか知らないなぁ
絵が古ぼったいけど、面白いね。コレ。
ミギー達の価値観の違いとか、寄生された主人公の苦悩とか、かーちゃんうんぬんの所は精神的にキツかった・・・

アニメはキャラデザとか今風になってるっすな。何気に、今に合わせてとーちゃんが朝食時読んでいる新聞がタブレットで電子新聞見てるとか。細かいw
テラフォーマーみたいに●とか▲でヘタに修正して、何してるんのか解らなくなってないのが良いわ。

これ、最後まで追っかけよう。面白い。

映画の方、ミギーとかのCGってコナミのフォックスエンジン使ってるそーな。
コナミすげぇなー

|

« COTTON Original Soundtrack | トップページ | PsychoBreak »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COTTON Original Soundtrack | トップページ | PsychoBreak »