« シューティングゲームサイド Vol.10 | トップページ | く~~ »

2014年10月 1日 (水)

HuCARD Disc In BANDAI NAMCO Games Inc.Vol.1

ジョーシンに入荷せんかった・・・・

P9281618

HuCARD Disc In BANDAI NAMCO Games Inc.Vol.1

PCE音源で
ドラスピ、ドラセイ、オーダイン、ファイナルブラスター、ギャラガ’88、ゼビウス ファードラウト伝説
プロテニス ワールドコート、ワールドジョッキー

をCD3枚に収録。STGがほぼなにに、テニスとジョッキーの場違い感w

つーか、AMAZONで買ったんだけど9/27発売直前までアマゾンポイント1%の45ポイントしか付かず。
ジョーシンだと2割位ポイントが付くのに・・・同じレーベルのジャレコのヤツ入荷してたから、こちらも入荷すると思ったのに、入荷する様子も無く。

4500円と結構するから、買うならジョーシンかアマで買うにも最低10%ポイント付かないとポチれないなーと思ってたら、、、
発売日前々日まで1%しかポイント付かなかったのに、前日に10%ついた!
ポチっとな!
9/28日に到着。最近のアマゾンにしちゃー速いっすかね。
買ってから覗いてみたら、また1%に戻ってた・・・あぶねー

PCEは和音6音しか無いのでちょいとチープな音なんだけど、昔のゲームって総じてアケゲーをなんとかして移植してやろう!
ちょいと違うけど雰囲気アケゲーだよな!ってのが多かったよな(*´д`*)
これはこれで味がある。

P9281619

P9281620

4500円もするんで、discは収録しているタイトルのピクチャーレーベル。

P9281621

P9281622

ライナーノーツは収録タイトルの紹介と、ファイナルブラスター作曲者、富樫氏のインタビュー収録。
ファイナルブラスタームズかったなぁ・・・
今やったらクリアー出来るだろうかw

ドラスピ、ドラセイは頑張ってるよな。
ギャラガのマッピー曲はなかなかイイ



次のVol.2はアクションメイン

ワルキューレの伝説
ワンダーモモ
メルヘンメイズ
源平討魔伝
源平討魔伝 巻ノ弐
超絶倫人ベラボーマン
ドルアーガの塔
妖怪道中記
スプラッターハウス

だそうで。なかなかのラインナップ。
アマでチェックしたらまたポイント1%なので、またギリギリで予約しようっと

|

« シューティングゲームサイド Vol.10 | トップページ | く~~ »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シューティングゲームサイド Vol.10 | トップページ | く~~ »